

里親募集「ゆら♀&ひゅうが♂&あずみ♀」

とっても可愛い3兄妹です。

保護当初は目も鼻もガビガビで酷い状態でしたが、すっかり回復しましたので、募集をはじめます。

DSCF2891.jpg

DSCF2915.jpg
保護当初はこんな感じでした。

私の勤務先で3匹で鳴いていました。
目は目やにでつぶれ、鼻はガビガビでした。
様子から、勤務先にはカラスも多いですし、とても放置もできず、保護しました。

体はころころしていて、毛は若干長毛でとってもふわふわの柔らかい毛です。
顔の器量も抜群の3匹です。

先住猫がおられないご家庭でしたら、仲の良い姉妹、兄妹2匹、3匹飼育もご検討下さると、この子達も幸せかと思います。
もちろん1匹のみのお問い合わせも大歓迎です。

ゆら♀10月24日再募集をはじめました
mike20061011-6.jpg

mike20061011-7.jpg

mike20061011-10.jpg

mike20061011-1.jpg
体に白い毛が大目。お尻の辺りから三毛柄があります。
まだあまり自己を表現しませんが、食欲旺盛です。
ご飯をみせると、一目散にやってきます。
あまり鳴きません。

ひゅうが♂
sasuke20061011-1.jpg

sasuke20061011-4.jpg

sasuke20061011-8.jpg

sasuke20061011-6.jpg
男の子っぽい性格です。
2匹の妹は自分が守る!って…ほどでもないですけど(笑)
まだシャーシャーしたりしますが、随分心を開いていて、抱っこもさせてくれます。

あずみ♀里親さん決定!
mike20061011-3.jpg

mike20061011-2.jpg

mike20061011-14.jpg

mike20061011-5.jpg
一番状態が酷かった子ですが、今ではすっかり元気に可愛くなりました。
今のところ一番なついてて、抱っこするとゴロゴロ言って喜びます。
ご飯も、3匹の中では一番食べてるように見えますが、一番おチビさんです。

とっても可愛い3匹です。
どうぞ宜しくお願いします。

里親募集中「ちゃあ介」♂

里親さん決定!
良いご縁に恵まれ、28日お引越しの予定です。
応援ありがとうございました。



友人宅の保護猫です。
わんぱく&可愛い、茶白の男の子、生後2ヶ月程度です。

DSCF3093.jpg
元気満点。部屋中を走り回って遊んでいます。
実物は写真以上の可愛さです。

甘えん坊で、未だにミルクが放せないのですが、只今離乳中です。
トイレはおりこうにできてます。

DSCF3099.jpg


友人が保護するまで、どうもあちらこちらで邪魔扱いをされ、その度に、心無い人に、別の場所へ捨てに行かれたようです。
最終的に友人の保護となったわけですが、保護当時は弱っていて、体中アリだらけだったようです。

友人「アリって生きてる猫を食べる」って言うほどに、体中にいたそうです。

保護までの期間、何日間も生後1ヶ月もしない子が1匹で不安と恐怖を耐えたのだろうと思うと、きっと幸せにしてあげなきゃと思います。

保護主さん宅にも犬が1匹、猫が3匹いて、このまま飼う事は家族の反対もあり、厳しい状況ですので、里親募集をする事にしました。

DSCF3071.jpg

DSCF3094.jpg

私が責任を持ってお届けします。
そうぞ、どうぞ、宜しくお願いします。
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
