スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集「こむぎ♂ さぁ子♀」

里親さん決定!



まだ生後50日弱程度だと思います。
白い子は男の子、サビ柄の子は女の子です。
保護当初、母猫が育児放棄をしてたようで、あまりにも発育が悪く心配しましたが、授乳も上手く馴れてくれたので、順調に成長しています。
現在も、当初の発育不良から、長めの授乳で育てています。
そろそろ離乳を始めようかと思っているところです。
譲渡は離乳が終了してからになりますのでご理解いただければと思います。
人間の手で手厚くお世話をしましたので、人間大好きの、穏やかな性格に育っています。
排泄は自分でトイレで出来ます。

sabiko20061114-2.jpg
仮称「さぁ子」女の子
siro20061114-1.jpg
仮称「こむぎ」男の子
成猫、仔猫、犬がいる環境で育っていますので、先住猫、犬さんがいるご家庭でも大丈夫だと思います。


近所の家の、、未避妊出入り自由の飼い猫が産んだ子です。
当初5匹いたのですが、保護する数日前の、雨が降り気温が下がった日に3匹、次々と亡くなったと飼い主さんに言われ、すでに保護仔猫が沢山いたために、保護を迷っていましたが、その話しを聞き、すぐに保護しました。
もちろん、飼い主さんには母猫の絶対避妊をお約束して頂きました。
保護を迷ったために亡くなってしまった3匹の分まで幸せになって欲しいと思います。

先住猫さんがおられないようでしたら、是非兄妹2匹で飼育をご検討してくださると、仔猫たちも幸せかと思います。
もちろん、1匹のみのお問い合わせも大歓迎ですが、兄妹一緒にとのお問い合わせがありましたら、そちらのお問い合わせを優先させていただきます。
猫同士のじゃれあいは、見ていて本当に可愛く、楽しませてくれてます。
2匹飼育は、猫ちゃんとの生活の楽しさが倍増しますよ。

komugi200611124-2.jpg
さぁ子
komugi20061124-1.jpg
こむぎ

私の手元に、兄妹で一緒に置いてあげることが一番良いのでしょうけど、当方もすでに30匹近い成猫がいるため、このまま手元に置く事が難しいので、里親募集をする事にしました。
可愛い2匹をどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

再募集になります!!

里親さん決定!



10月22日、お引越し予定で里親さんが決定していましたが、里親さんご自身が本日授乳期の仔猫を保護されました。
当然その子を手元に置かれる事になりますので、エボの里親募集は再募集になります。
どうぞ宜しくお願いします!!



とっても可愛い黒白の男の子です

尻尾は長くて、先がちょっと¬になってる所が、また可愛いです。

とても活発で、食欲満点。
元気に部屋中を走り回って居ます。
最近では、もう1匹の保護猫「イーサン♂」もエボの相手になるようになり、2匹で取っ組み合いも見られます。

里親さんが決定してるジュリアとも、運動会をしたりと、本当に元気一杯で、仔猫の魅力を見せつけてくれてます。

写真でもわかりますが、とても器量良しです。
DSCF2928.jpg

実物は写真よりも可愛いですよ

うちには30匹近い成猫が居ますが、その中へ、何のためらいもなく、すんなり馴染めましたので、先住猫がいるご家庭でも大丈夫だと思います。
今のところ、まだカリカリをふやかした物を上げてます。
現在トイレトレーニング中ですが、ほぼ完成に近いです。

保護当時の下痢下痢くんも治り、順調に体重増加中

エボは、私の勤務先から見える、アパートの駐車場で必死に鳴いていました。
DSCF2929.jpg


そこはカラスも多く、しかも駐車場。
とても危険な場所です。
アパートの方に話しを聞くと、数日ずっと鳴いてさ迷っていたらしいです。
DSCF2966.jpg


台風後だったのですが、あの台風を、こんない小さい子が1匹で耐えたのかと思うと、不安だったろうと・・・堪らない気持ちになりました。
もちろん、近くに母猫らしき姿もなく、こんなに小さい仔猫をその場に放置できず保護しました。
当方もすでに30匹近い成猫がいるため、このまま手元に置く事が難しいので、今回里親募集をします。

DSCF2947.jpg


ノミ駆除、駆虫済み。

DSCF2961.jpg

DSCF2952.jpg


どうぞよろしくお願いします。

里親募集中「エボ♂&ゆら♀&ひゅうが♂」

「ゆら」「ひゅうが」には里親さんが決定しましたので、現在の募集はエボだけになります。

ますます元気な3匹
毎晩、3匹で大運動会を繰り広げてます。

ebo2006111-1.jpg
エボ、眠そう(笑)
hyuuga2006111-1.jpg
ひゅうが
yura2006111-3.jpg
ゆら
いやぁ、ほんーーーーーーーっとに可愛い3匹です。
3匹とも、もうすぐ体重1キロです。

お問い合わせ、お待ちしてます。

里親募集中「イーサン」♂

 里親さん決定!

おかげさまで里親さんが決定しました。
*12月2日追記


里親さんが一旦は決定したのですが、白紙となりましたので、再募集になります。
可愛いイーサン、どうぞ宜しくお願いします。



とっても可愛いキジ色の男の子です。
尻尾はまっすぐで長いのですが、先だけが白い毛で、とっても特徴があって可愛いです。
アイラインのはっきりした、大きな目が特徴で、写真以上に可愛いです。
排泄はトイレでできます。
とても活発で、元気に部屋中を走り回ってます。
DSCF2980.jpg
お目目がクリクリの色男です。
私の勤務先で、何時間も私ではどうしようもない場所で鳴いてまして、仕事中でしたが、堪らず部長に言って保護を手伝ってもらい保護しました。
姿を見てびっくり、あまりにも大きな声で鳴いていたので、まさか授乳期だと思わなかったのですが、まだ生まれて2週間程度のベビー猫でした。
あの大きな声は、母猫を呼ぶ、必死の鳴き声だったのでしょう。
ですが、部長の話しよると、母猫も手が出せないような狭い所に落ち込んでいたらしいです。
まだ生後数ヶ月と月齢が低いので、これからの生涯が長い子です。
どうか幸せに過ごして欲しいと思います。
今は保護仔猫同士で毎日楽しそうに過ごしています。

i-san20061016-2.jpg

i-san20061016-1.jpg

i-sann20061012-4.jpg

i-sann.jpg

i-sann20061019-1.jpg
うちには30匹近い成猫が居ますが、その中へ、何のためらいもなく、すんなり馴染めましたので、先住猫がいるご家庭でも大丈夫だと思います。
今のところ、まだカリカリをふやかした物を上げてます。
i-sann20061019-2.jpg
先住猫さんがおられないようでしたら、是非仔猫2匹飼育もご検討してくださると、仔猫たちも幸せかと思います。
もちろん、イーサン1匹のお問い合わせも大歓迎です。

里親募集中「ひゅうが♂」

里親さん決定!

ひゅうがと一緒に里子に行ける事になりました。
12月2日、譲渡予定です。



まだまだ臆病者のひゅうが、猫の集団の中に入るのは大好きみたいだけど、人間は怖いようです。

でも抱っこはばっちりできるし、当初のシャーシャーはなくなりました。
ハンサムなんですよね(笑)
きっと、かっこいい立派な成猫さんになりますよ。
成長が楽しみです。

hyuuga2006129-2.jpg
粗相なしのおりこうさんです。
hyuuga20061029-1.jpg
あと一押しで仲良くできそう(笑)
hyuuga20061030-2.jpg

hyuuga20061030-1.jpg
只今ご縁待ち中です。

再募集「ゆら♀」

里親さん決定!


12月2日、ひゅうがと一緒に里子に行ける事になりました。
ゆらへは沢山のお問い合わせを頂き、お断りした方も多く、本当にゆらへお気持ちを寄せていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
最終的は兄妹で譲渡が決定し、2匹にとって、なによりの結果となりました。




再募集します。

10月22日(日曜日)あずみと一緒に里子に行きましたが、環境の変化から来るストレスが大きかったのか、執拗にあずみを追い掛け回し、あずみの目の角膜に傷が付いてしまったそうです。

当初、ゆらを第一希望で、あずみをお試しで迎えてくださったのですが、あずみを手元に置き、ゆらを戻して頂く結果となりました。

とっても可愛いゆら、おてんばですが、おてんばは元気な証拠。
内弁慶で、姉妹のあずみにだからこそ、甘えが出たのでしょう。
こんなゆらですが、どうぞ宜しくお願いします。
yura20061022-2.jpg
顔は申し分のないべっぴんさんです。
mike20061011-1.jpg

mike20061011-6.jpg

mike20061011-7.jpg

mike20061011-11.jpg

yura20061022-1.jpg
あずみには強気だったようですが、一緒に暮らしてるエボには辛抱強く、なすがまま…抵抗をしない子です。
その点、兄の「ひゅうが」と同じで、やはり外での厳しい生活で、辛抱が自然と身に付いたのでしょうか…

あずみと暮らす事はできなくなりましたが、ゆらもどうか幸せになって欲しいと思います。
お問い合わせ、お待ちしております。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ゆらの背中

えっと、ゆらの背中UPします。

最近ますます元気になってきたゆら。

お顔もますます美猫になって、磨きをかけて里親さんを待ってま~す。
yura20061110.jpg
いかがでしょうか、背中姿(笑)

里親募集「ごま♀」

里親さん決定!

無事里親さんが決定し、良いご縁に恵まれました。
ありがとうございました。



写真写りは悪いけど実物はとっても可愛い真っ黒のごまちゃん、女の子です。
生後2ヶ月程度で、授乳期から保護し、人間の手でお世話しましたので、人間大好きの、穏やかな性格の子です。

保護当時は弱っていましたが、今では嘘のように元気に走り回っています。
早い時期からトイレも覚えたおりこうさんです。

goma20061107-3.jpg
ごまちゃん…カメラマンの腕が悪くてごめんよぉ。
goma20061107-2.jpg
黒い子って、本当に写真撮るの難しいっす。
goma20061107-4.jpg
とっても穏やかで性格の良い子です。
goma20061107-7.jpg

goma20061107-1.jpg
まだまだちっちゃいんです。

人気の無い海水浴場のトイレで、1匹で這うように必死に鳴いて現れたそうです。
他に猫の姿もなく、シーズンも終わった海水浴場に、まだ手の平でも余裕があるような小さい仔猫を放置も出来ず、どうしたものかと同僚から連絡をもらい、保護する事になりました。
今は離乳も完了し、他の保護仔猫と毎日楽しそうに過ごしています。

先住猫さんがおられないようでしたら、他にも募集中の仔猫が居ますので、是非仔猫2匹飼育もご検討してくださると、仔猫たちも幸せかと思います。
もちろん、ごまちゃん1匹のお問い合わせも大歓迎です。

可愛い可愛いごまちゃんに、ドキッとしましたら、お気軽にお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いします。


プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。