

里親募集中「いち」

里親さん決定!

8月30日、まだへその緒が付いた状態で、うちの前に捨てられていました。
070830_1751~0001.jpg
ダンボールやタオルには、まだ血が付いていたので、お産直後捨てられた可能性もあります。
070830_1756~0001.jpg
知識が無い人間とは言え、この状態の子に、トレーに牛乳を入れても、飲むはずもありません。
070830_1751~0002.jpg
当日は午後から雨も降っていて、仕事から帰って発見した時は、かなり体温が下がっていました。
それでも2匹は、必死な鳴き声で叫んでいました。
この子は
070830_1856~0002.jpg
保護後、この授乳を最後に、息を引き取りました。

もう1匹は、亡くなった子の分まで幸せになってもらおうと、大切に育てました。
070901_1657~0001.jpg

070901_1659~0001.jpg

070901_1704~0001.jpg
順調に成長し
070906_1105~0001.jpg
今は、離乳も卒業し、硬いカリカリに挑戦出来るまでになり、トイレで排泄も完璧になりましたので、里親募集を開始しました。
iti-9.jpg

iti-10.jpg

iti-8.jpg
人間にはもちろん、猫とも犬とも暮していますので、先住さんがいるご家庭でも大丈夫です。
生後1ヶ月半程度の、元気な男の子です。
ご縁を感じましたら、お問い合わせください。
よろしくお願いします。
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
