里親募集中「シロクマちゃん」♀


里親さん決定



8月31日、保健所より引き出す事が出来ました。

28日、仔犬が保健所へ連れて行かれそうとの情報を頂き、すぐにこちらへ引き取り里親募集をしようと決断したのですが、連絡が付いたときはすでに保健所へ捕獲されたあとでした。

その後、数回保健所へ引き出しのお願いをし、31日に無事取り戻す事が出来ました。

野良犬が多い地区のようで、この子も野良犬が産んだようです。
この子の兄弟は他にも居たようですが、この子よりも先に保健所へ捕獲されてしまったようです。

他の子の分までしっかり幸せになって欲しいと願っています。

20090803200259.jpg
現在の体重2.3キロ

保護当時はオドオドしていましたが、日に日に人に馴れ、無駄吠えもしない、大人しい子です。

sirokuma20090804.jpg
トイレは失敗もまだありますが、シートで出来ています。

20090804202243.jpg
食欲旺盛。
元気です。

200907311931120001.jpg
8月4日ワクチン1回目を済ませました。

検便後、駆虫済み。
フロントライン済みです。

現在室内飼育、まだお散歩デビューはしていませんが、ワクチンも打ちましたし、そろそろお散歩の練習も始めようと思っています。

譲渡後も、継続して基本的な生活は室内でお願いします。

シロクマちゃんにご縁を感じた方、お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いします。

里親募集中「ピーチ♀」

里親さん決定!


生後2ヶ月程度の女の子です。
ノミ駆除済み。
フロントライン済み。
ワクチンは今月中に1度目を予定してます。


息子の友人が一晩中外で鳴いたピーチを、車に轢かれる危険性もあると思い保護したそうです。
ですが、アパート住まいのため、飼う事は出来ず、相談を受けました。
人間に良く馴れていますし、はじめから綺麗な子でしたので、飼い猫が生んで捨てられたのではないかと思います。

うちには沢山の猫・犬がいますので、これ以上の飼育は困難です。

090608_1746~01
ちょっと怖がりさん。

ピーチ
けっこう寂しがり屋です。


ピーチ
保護直後、フロントライン中。

ピーチ
早く本当の家族に巡り会えると良いね。

ピーチ
写真では伝えきれないほど、可愛いお顔をしてます。

こんなピーチにご縁を感じましたら、是非お問い合わせください。


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪