

里親募集中「タク」♀

里親さん決定!




仮称 タク(♀)
生後4~5ヶ月

ノミダニ・お腹の駆虫済み。
ワクチン今月中に接種予定。

知人が保護した子猫の里親募集のお手伝いをし、その子には他にも兄弟が居ること知り、母猫は避妊後リリース、子猫はみんな保護する事を決め、数日かけてなんとか保護できました。
(母猫避妊リリース済み)

長毛って程でもないですが、少し毛の深い、きれいな顔立ちをした美猫です。
まだ人馴れをしていませんので、現在家猫修行中ですが、触ったり抱っこしたりは出来ますし、攻撃的でもありません。
愛情を持って飼育すれば子猫ですし、すぐに馴れると思います。
写真で見る印象よりも実物は小さいです。

いつも4匹で寄り添っていますので、兄弟猫(里親募集中サン・タク・シーと兄弟です)で2匹飼育など、ご検討の余地がありましたら、お考え頂ければこの子達も幸せかと思います。

こちらのブログからお問い合わせくださっても構いません。

タク(♀)

たく(♀)



里親募集「ルナ♀」


里親さん決定!


仮称 ルナ(♀)
生後4ヶ月程度

ノミダニ・お腹の駆虫済み。
ワクチン近日中に接種予定(1回目)


知人の連絡により保護。
学生寮の食堂にいつの間にか姿を現し、寮の学生達がエサを上げるので居ついてしまいました。
急に1匹で現れるようになり、当初から人馴れしてましたので、飼い猫が産み、ある程度の月齢になって捨てられたのかもしれません。

寒くなり、寮の食堂へ入り込むようになり、食堂の管理者が衛生上の問題からも、このままだと捨てに行く事になると言い始めたと言う事で、保護の依頼の相談が来ました。

人馴れは抜群に良く、食欲旺盛。
他の猫との折り合いも悪くないので、先住猫がいる家庭でも大丈夫と思います。

こちらのブログからお問い合わせくださっても構いません。

091227_1537~01

200912272312191d4.jpg

里親募集「ミミ♀」

里親さん決定!!


獣医さん預かりだった、子です。
生後4ヶ月程度。
メス。
仮称 ミミ

餌を1日1度上げるだけ、避妊・去勢もしていないやりっぱなし飼育の現場より保護され、瀕死の状態で獣医さんへ連れて来られました。
数ヶ月の入院で、状態は良くなり、現在はとても元気で、食欲満点です。
ただ、ベビーの頃の栄状態が悪かったせいか、生後4ヶ月程度になってると思いますが、まだ体格が小さめで、前足に若干の(気にならない程度)湾曲が見られます。
普段の生活に特に支障はありません。

人馴れは抜群で、人見知りはありません。
猫同士では、はじめはシャーはしますが、数日で馴れましたので、先住猫さんがいても大丈夫だと思います。

ワクチン接種済み(1回目)
ノミダニ・お腹の駆虫済み

こちらのブログからお問い合わせくださっても構いません。

2009122723094176f.jpg

200912272309411ca.jpg

20091227230941e96.jpg

20091227230940ed1.jpg

091227_1956~01
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
