里親募集「花子♀」

里親さん決定!


授乳期の時、早朝、うちの前に放置されていました。

現在生後3ヶ月程度だと思います。

保護当初から寛平よりも体格が小さめでしたが、元気も食欲もあり、人見知りもなく成長しています。

寛平といつも一緒に成長してきたので、2匹一緒でのご縁があれば幸せですが、もちろん花子1匹のみのお問い合わせもお待ちしてます。
hanako-3.jpg

先住犬猫がいても、問題なくやって行けると思います。
hanako-5.jpg

授乳期から人間が育てていますので、飼育しやすい子です。
hanako-1.jpg
ご検討よろしくお願いします。

里親募集「寛平♂」

里親さん決定!



授乳期の時、早朝 うちの家の前に放置されていました。

現在生後3ヶ月程度だと思います。

体はちょっと細身ですが、元気、食欲満点の男の子です。

授乳期から育てましたので、人馴れ抜群、人見知りもありません。
110108_1622~01

先住犬猫がいても大丈夫と思います。
110108_1611~01

一緒に捨てられていた 花子と、寝るときなどはくっついていますので、2匹一緒にご検討頂ければ幸せでしょうけど、もちろん寛平1匹のみのお問い合わせも大歓迎です。
kanpei-1.jpg
お問い合わせお待ちしております。



里親募集「きなこ♂」

里親さん決定!


昨年11月保護。
現在生後4ヶ月程度だと思います。

保護する1週間以上前に、ダンボールが置かれていて、その日を境に仔猫の鳴き声を聞くようになったので、おそらく捨てられたのだと思います。

保護当初はガリガリに瘦せていました。

車が往来が激しい場所ですし、放置も出来ず、止むを得ず保護しましたが、保護猫の多いうちでは飼育も出来ませんので、終生可愛がって下さる里親さんを募集しています。

最初から人馴れしていて、犬も猫も平気でした。
kinako-2.jpg
どっしり構えた性格ですが、最近少し人見知りします。
kinako-1.jpg

お問い合わせ、お待ちしています。



プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪