家族募集中「トラ♂」

家族決定!


未避妊で、半野良生活をさせていたので、出産してしまったと相談を受けました。

母猫は、子育て後 避妊のお約束を頂いて、仔猫達の家族募集のお手伝いをする事になりました。


仮称トラ♂ 生後6週間程度。
cya2013-09-09-1.jpg

現在離乳中です。
譲渡は離乳後となります。

人馴れ抜群、健康状態良好。
弟妹猫 三毛♀ クロ♂ も家族を募集しています。
2匹飼育、3匹飼育も、検討の余地があれば、よろしくお願いします。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

家族募集中「ケン♂」

2013年11月24日譲渡
 家族決定!



市内のある場所に捨てられていると連絡を受け、保護しました。

現在、子猫保護数が増えているので、早急にご縁があればと願っています。

お問い合わせの際は、メール件名を「ケンの件」でお願いします。

飼い猫が出産し捨てられたのだと思うので、人間には良く馴れています。

2013-09-17no2-1.jpg

2013-09-17no2-3.jpg

2013-09-17no2-4.jpg


家族募集中「トシ♂」

2013年11月24日譲渡
 家族決定!




市内のある場所に捨てられていると連絡を受け、保護しました。

現在、子猫保護数が増えているので、早急にご縁があればと願っています。

お問い合わせの際は、メール件名を「トシの件」でお願いします。

飼い猫が出産し捨てられたのだと思うので、人間には良く馴れています。

保護当初、6匹の中で一番痩せて小さく、猫風邪の症状も酷かった子です。

今は体重も増え、元気に過ごしていますが、今もまだ時々目薬を入れてます。

2013-09-17no3-1.jpg

2013-09-17no3-2.jpg

2013-09-17no3-3.jpg

家族募集中「三毛♀」

家族決定!

未避妊で、半野良生活をさせていたので、出産してしまったと相談を受けました。

母猫は、子育て後 避妊のお約束を頂いて、仔猫達の家族募集のお手伝いをする事になりました。


仮称三毛♂ 生後6週間程度。
kike2013-09-09-1.jpg

現在離乳中です。
譲渡は離乳後となります。

人馴れ抜群、健康状態良好。
兄猫 トラ♂ クロ♂ も家族を募集しています。
2匹飼育、3匹飼育も、検討の余地があれば、よろしくお願いします。

海ちゃん♀

2013年10月27日譲渡
家族決定!

2013-10-17f.jpg
2013-10-10f.jpg
2013-10-08.jpg

家族募集「ナミ♀」

2013年11月9日譲渡
家族決定!


2013年6月末より募集開始。

知り合いから、小学生が飼うつもりで連れて帰ったけど、家族から反対され困っていると連絡をもらい、行き場は他にないと言う事で、保護しました。

拾った場所に戻す事も考えましたが、月齢の低い仔猫なので、外生活も厳しいと思い、そのまま預かりました。

猫犬共に仲良く出来ます。

人見知りもないので、飼育しやすいと思います。

シルバー色に近いキジ柄です。
2013-06-25-3.jpg

2013-06-25-2.jpg

お問い合わせ、お待ちしております。
よろしくお願いします。

ちびちゃん

家族決定


飼い主の事情で、保健所行き寸前、救われました。
tibitorimingu-1.jpg
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪