スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親募集中「ジュリア」♀

里親さん決定!
おかげさまで、めでたく、早々に里親さんが決定しました。
今回ジュリアには、大変多くの方からお問い合わせをいただきました。本当にありがとうございました。
今までの子同様に、今回もとても良縁ですので、ジュリアもまた、間違いなく幸せになれるでしょう。
10月1日、お引越しです。



ジュリアは、朝、私が出勤前、自宅近くの草むらで必死に鳴いていました。
前日の雨で草むらは濡れていて、まだ小雨も降っていました。
小さな体も塗れて震え、近くに母猫らしき姿もなく、こんなに小さい仔猫をその場に放置できず保護しました。

濃い目(黒系)のキジ柄。
若干長毛にも見えますが、まだ小さいのでなんとも言えません。

保護当初の下痢はすっかり完治し、とっても可愛いコロコロです。

わりと活発で小さい体でちょこまか動き回ってます。
成猫ばかり30匹近く居るので、ジュリアが慣れるまでとキャリーに入れてましたが、出たいと大騒ぎ…
出してあげると、成猫さんにお構いなく、以前からずーーーーっと居たように、みんなの中に入って馴染んでます。

カリカリのふやかしを主に、硬いカリカリもどんどん食べます。

ノミ駆除、お腹の駆虫済ませました。

DSCF2772.jpg

DSCF2770.jpg

DSCF2769.jpg

DSCF2768.jpg

DSCF2764.jpg

DSCF2758.jpg
可愛いからって、一気に写真UPしすぎでしょうかぁ~(笑)可愛いから良いですよね

素敵なご縁にめぐり会えます様に…どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。