スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再募集になります!!

里親さん決定!



10月22日、お引越し予定で里親さんが決定していましたが、里親さんご自身が本日授乳期の仔猫を保護されました。
当然その子を手元に置かれる事になりますので、エボの里親募集は再募集になります。
どうぞ宜しくお願いします!!



とっても可愛い黒白の男の子です

尻尾は長くて、先がちょっと¬になってる所が、また可愛いです。

とても活発で、食欲満点。
元気に部屋中を走り回って居ます。
最近では、もう1匹の保護猫「イーサン♂」もエボの相手になるようになり、2匹で取っ組み合いも見られます。

里親さんが決定してるジュリアとも、運動会をしたりと、本当に元気一杯で、仔猫の魅力を見せつけてくれてます。

写真でもわかりますが、とても器量良しです。
DSCF2928.jpg

実物は写真よりも可愛いですよ

うちには30匹近い成猫が居ますが、その中へ、何のためらいもなく、すんなり馴染めましたので、先住猫がいるご家庭でも大丈夫だと思います。
今のところ、まだカリカリをふやかした物を上げてます。
現在トイレトレーニング中ですが、ほぼ完成に近いです。

保護当時の下痢下痢くんも治り、順調に体重増加中

エボは、私の勤務先から見える、アパートの駐車場で必死に鳴いていました。
DSCF2929.jpg


そこはカラスも多く、しかも駐車場。
とても危険な場所です。
アパートの方に話しを聞くと、数日ずっと鳴いてさ迷っていたらしいです。
DSCF2966.jpg


台風後だったのですが、あの台風を、こんない小さい子が1匹で耐えたのかと思うと、不安だったろうと・・・堪らない気持ちになりました。
もちろん、近くに母猫らしき姿もなく、こんなに小さい仔猫をその場に放置できず保護しました。
当方もすでに30匹近い成猫がいるため、このまま手元に置く事が難しいので、今回里親募集をします。

DSCF2947.jpg


ノミ駆除、駆虫済み。

DSCF2961.jpg

DSCF2952.jpg


どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。