里親募集中「イーサン」♂

 里親さん決定!

おかげさまで里親さんが決定しました。
*12月2日追記


里親さんが一旦は決定したのですが、白紙となりましたので、再募集になります。
可愛いイーサン、どうぞ宜しくお願いします。



とっても可愛いキジ色の男の子です。
尻尾はまっすぐで長いのですが、先だけが白い毛で、とっても特徴があって可愛いです。
アイラインのはっきりした、大きな目が特徴で、写真以上に可愛いです。
排泄はトイレでできます。
とても活発で、元気に部屋中を走り回ってます。
DSCF2980.jpg
お目目がクリクリの色男です。
私の勤務先で、何時間も私ではどうしようもない場所で鳴いてまして、仕事中でしたが、堪らず部長に言って保護を手伝ってもらい保護しました。
姿を見てびっくり、あまりにも大きな声で鳴いていたので、まさか授乳期だと思わなかったのですが、まだ生まれて2週間程度のベビー猫でした。
あの大きな声は、母猫を呼ぶ、必死の鳴き声だったのでしょう。
ですが、部長の話しよると、母猫も手が出せないような狭い所に落ち込んでいたらしいです。
まだ生後数ヶ月と月齢が低いので、これからの生涯が長い子です。
どうか幸せに過ごして欲しいと思います。
今は保護仔猫同士で毎日楽しそうに過ごしています。

i-san20061016-2.jpg

i-san20061016-1.jpg

i-sann20061012-4.jpg

i-sann.jpg

i-sann20061019-1.jpg
うちには30匹近い成猫が居ますが、その中へ、何のためらいもなく、すんなり馴染めましたので、先住猫がいるご家庭でも大丈夫だと思います。
今のところ、まだカリカリをふやかした物を上げてます。
i-sann20061019-2.jpg
先住猫さんがおられないようでしたら、是非仔猫2匹飼育もご検討してくださると、仔猫たちも幸せかと思います。
もちろん、イーサン1匹のお問い合わせも大歓迎です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪