再募集「ゆら♀」

里親さん決定!


12月2日、ひゅうがと一緒に里子に行ける事になりました。
ゆらへは沢山のお問い合わせを頂き、お断りした方も多く、本当にゆらへお気持ちを寄せていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
最終的は兄妹で譲渡が決定し、2匹にとって、なによりの結果となりました。




再募集します。

10月22日(日曜日)あずみと一緒に里子に行きましたが、環境の変化から来るストレスが大きかったのか、執拗にあずみを追い掛け回し、あずみの目の角膜に傷が付いてしまったそうです。

当初、ゆらを第一希望で、あずみをお試しで迎えてくださったのですが、あずみを手元に置き、ゆらを戻して頂く結果となりました。

とっても可愛いゆら、おてんばですが、おてんばは元気な証拠。
内弁慶で、姉妹のあずみにだからこそ、甘えが出たのでしょう。
こんなゆらですが、どうぞ宜しくお願いします。
yura20061022-2.jpg
顔は申し分のないべっぴんさんです。
mike20061011-1.jpg

mike20061011-6.jpg

mike20061011-7.jpg

mike20061011-11.jpg

yura20061022-1.jpg
あずみには強気だったようですが、一緒に暮らしてるエボには辛抱強く、なすがまま…抵抗をしない子です。
その点、兄の「ひゅうが」と同じで、やはり外での厳しい生活で、辛抱が自然と身に付いたのでしょうか…

あずみと暮らす事はできなくなりましたが、ゆらもどうか幸せになって欲しいと思います。
お問い合わせ、お待ちしております。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪