里親募集中「ひゅうが♂」

里親さん決定!

ひゅうがと一緒に里子に行ける事になりました。
12月2日、譲渡予定です。



まだまだ臆病者のひゅうが、猫の集団の中に入るのは大好きみたいだけど、人間は怖いようです。

でも抱っこはばっちりできるし、当初のシャーシャーはなくなりました。
ハンサムなんですよね(笑)
きっと、かっこいい立派な成猫さんになりますよ。
成長が楽しみです。

hyuuga2006129-2.jpg
粗相なしのおりこうさんです。
hyuuga20061029-1.jpg
あと一押しで仲良くできそう(笑)
hyuuga20061030-2.jpg

hyuuga20061030-1.jpg
只今ご縁待ち中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪