里親募集「こむぎ♂ さぁ子♀」

里親さん決定!



まだ生後50日弱程度だと思います。
白い子は男の子、サビ柄の子は女の子です。
保護当初、母猫が育児放棄をしてたようで、あまりにも発育が悪く心配しましたが、授乳も上手く馴れてくれたので、順調に成長しています。
現在も、当初の発育不良から、長めの授乳で育てています。
そろそろ離乳を始めようかと思っているところです。
譲渡は離乳が終了してからになりますのでご理解いただければと思います。
人間の手で手厚くお世話をしましたので、人間大好きの、穏やかな性格に育っています。
排泄は自分でトイレで出来ます。

sabiko20061114-2.jpg
仮称「さぁ子」女の子
siro20061114-1.jpg
仮称「こむぎ」男の子
成猫、仔猫、犬がいる環境で育っていますので、先住猫、犬さんがいるご家庭でも大丈夫だと思います。


近所の家の、、未避妊出入り自由の飼い猫が産んだ子です。
当初5匹いたのですが、保護する数日前の、雨が降り気温が下がった日に3匹、次々と亡くなったと飼い主さんに言われ、すでに保護仔猫が沢山いたために、保護を迷っていましたが、その話しを聞き、すぐに保護しました。
もちろん、飼い主さんには母猫の絶対避妊をお約束して頂きました。
保護を迷ったために亡くなってしまった3匹の分まで幸せになって欲しいと思います。

先住猫さんがおられないようでしたら、是非兄妹2匹で飼育をご検討してくださると、仔猫たちも幸せかと思います。
もちろん、1匹のみのお問い合わせも大歓迎ですが、兄妹一緒にとのお問い合わせがありましたら、そちらのお問い合わせを優先させていただきます。
猫同士のじゃれあいは、見ていて本当に可愛く、楽しませてくれてます。
2匹飼育は、猫ちゃんとの生活の楽しさが倍増しますよ。

komugi200611124-2.jpg
さぁ子
komugi20061124-1.jpg
こむぎ

私の手元に、兄妹で一緒に置いてあげることが一番良いのでしょうけど、当方もすでに30匹近い成猫がいるため、このまま手元に置く事が難しいので、里親募集をする事にしました。
可愛い2匹をどうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪