

里親募集中「クルリ」です。

里親さん決定!!


生後3ヶ月~4ヶ月程度。
茶トラ女の子。
人馴れ抜群です。

まるで犬のように、部屋を移動するのに付いて歩きます。
抱っこも大好き。
とても人間好きな性格なので、飼育もしやすいと思います。

081009_2053~0002
目がまん丸で美猫さんです。

081009_2053~0001
人見知りは、うちへ持ち込まれた時も全くありませんでしたので、初対面から人懐こいと思います。

081009_2053~0004
うちはすでに30匹程度飼育しています。
これ以上猫が増える事は、猫達にとっても負担だと思います。
まだまだ月齢の若い、これからが長い子なので、新しい家族として迎えていただき、幸せになって欲しいと願っています。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
