

里親募集中「デン」♂

里親さん決定!


仮称 デン(♂)
生後4~5ヶ月(現在体重2.5キロ)

ノミダニ・お腹の駆虫済み。

知人が保護した子猫の里親募集のお手伝いをし、その子には他にも兄弟が居ること知り、母猫は避妊後リリース、子猫はみんな保護する事を決め、数日かけてなんとか保護できました。
(母猫避妊リリース済み)

長毛って程でもないですが、少し毛の深い、きれいな顔立ちをした美猫です。
まだ人馴れをしていませんので、現在家猫修行中ですが、触ったり抱っこしたりは出来ますし、攻撃的でもありません。
愛情を持って飼育すれば子猫ですし、すぐに馴れると思います。
写真で見る印象よりも実物は小さいです。

いつも4匹で寄り添っていますので、兄弟猫(里親募集中サン・タク・シーと兄弟です)で2匹飼育など、ご検討の余地がありましたら、お考え頂ければこの子達も幸せかと思います。

こちらのブログからお問い合わせくださっても構いません。

091227_1959~01

091227_1958~03

100201_2219~02

100201_2218~01
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
