

仮称「ひろし」♂

里親さん決定!

生後約1ヶ月程度だと思います。
DSCF2229.jpg

今はだ小さいので、本来の性格は把握できませんが、今のところ、とても大人しく、おっとりした性格に見受けられます。
成長具合も良く、順調に育っています。
DSCF2227.jpg

DSCF2226.jpg

カリカリを硬いままでも食べれます。
ですが、一応カリカリをふやかして、やわらかくしたものも食べさせてます。
トイレは、また小さいので躾けてはいませんが、排泄は自分でできるまでに成長しています。
DSCF2225.jpg

DSCF2230.jpg

職場の同僚が、仕事先で1匹でさ迷っているところ見つけ、私の方に連絡が来ました。
人も普段はいない場所、今までも、そこで成猫すら見たこともないそうです。
カラスも多く、雨降っている日で、肌寒く、同僚も、その場に放置はできず、自分はペット不可のアパートに住んでいるため、私が引き取り、保護しました。
当方も、すでに30匹を超える猫がいるため、手元に置くことが難しいので、今回、里親募集をする事にしました。
まだまだ小さいこの子が、何日その場をさ迷ったのかわかりませんが、1匹で、不安な思いもしただろうと思うと、今後は、終生愛情を注がれ、不安なく、幸せに暮らして欲しいと、そう願っています。
まだ幼い子ですので、手もかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
