

里親募集中「茶々♀&チョビ♀」

飼育先決定


生後4~5ヶ月程度でしょうか。

海水浴場で、2匹で寄り添い、頑張って生きて来た子です。

海水浴場に2匹小犬がいると連絡をもらい様子を見に行くと、せつないほどに瘦せた2匹の小犬が・・・

7月1日に海開きはしてるものの、海水浴客はまだの状態ですが、これから梅雨もあけ、夏休みに入ると、沢山の人が訪れ賑わいます。

その前に保護しないと、きっと行政に捕獲されるだろうと思い、必死の捕獲をしました。

捕獲の時、かなり脅かしてしまってますし、気持ちは下向き。

常に2匹でくっつき、お互いの存在を確認しあうように寄り添っています。

これから心もメンテナンスも必要で、この子達の経緯や性格を深く理解して受け入れていただく必要があると思います。

攻撃はしませんが、お互いの姿見えないと かなり鳴きます。

理想は2匹一緒に引き受けてもらえると・・・2匹のとっては最善かと思いますが、犬のお世話は大変なので、1匹のご希望でも全く構いません。

気長に、辛抱強くこの子達を見守り、終生家族として迎え入れて下さる方を希望します。

現在の預かり先では、長期預かりは無理なので、早急に里親さんを探しています。
100708_1902~01

100708_1905~02

100708_1905~02

100709_1928~01

100711_1745~01

100710_1231~02

100710_1231~03

100710_1231~01

現在、閉じ込め出来るサークル内でも係留して飼育していますので、それほどに脱走には用心し、飼育をお願いしたいと思います。

フロントライン、駆虫(お腹)は済んでます。

目が下向きで、本当にせつないのですが、2匹を笑顔に変え、愛情を持って受け入れてくださる里親さんを希望しています。

この2匹関しては、もちろん室内飼育が望ましいですが、外で係留飼育でも譲渡します。
ですが、暑さ寒さ、悪天候などに応じて、気をつけ、絶対に脱走しないように工夫して飼育して下さるようお約束願いします。


ご検討、よろしくお願いします。
(2010年7月12日募集立ち上げ)

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
