

里親募集「ミナム♀」

里親さん決定!

生後2ヶ月です。

やりっぱなし飼育をされてる現場で、避妊・去勢手術を行っています。

妊娠中の母猫を捕獲し、手術に連れて行く当日、その現場の飼い主さんが捕獲器から出してしまい、産まれてしまった子です。

不幸な命は増やすまいと頑張ってた矢先の出来事で、その現場で生まれた子を放置する事は出来ず、保護しました。

生後1ヶ月までは母猫の元で母乳もしっかりと飲み育ちました。

姉妹猫の「ミニョ」の後ろに隠れてしまうようなところもありますが、元気いっぱいに部屋中を走り回っています。

DSC_0074.jpg

038_20111121220447.jpg

DSC_0132.jpg

DSC_0131.jpg

現在里親募集中のミニョとは姉妹猫です。
2匹飼育可能な方は、ご検討くださると2匹も幸せかと思います。

もちろんミナム1匹の譲渡も可能です。

*母猫は避妊済みです。

お問い合わせお待ちしております。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
