

家族募集中「クロ♂」

募集停止(残留)


2013年9月募集立ち上げ。
現在生後8ヶ月程度です。

2014--4-18kuro.jpg


未避妊で、半野良生活をさせていたので、出産してしまったと相談を受けました。

母猫は、子育て後 避妊のお約束を頂いて、仔猫達の家族募集のお手伝いをする事になりました。


仮称クロ♂ 生後6週間程度。
kuro2013-09-09.jpg

現在離乳中です。
譲渡は離乳後となります。

人馴れ抜群、健康状態良好。
兄妹猫 三毛♀ トラ♂ も家族を募集しています。
2匹飼育、3匹飼育も、検討の余地があれば、よろしくお願いします。
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
