

里親募集中「なな」

姉妹猫、あいちゃん&そらちゃんには、2匹一緒でと言う、素敵なご縁があり、幸せを掴む事ができました。
2匹のご縁に続いて、ぜひななにも、幸せを掴んで欲しいと思っています。
とっても可愛い、利口な子です。どうぞよろしくお願いします。
6月24日、関西方面へ譲渡に行きますので、関西方面の方で、ななが気になる方おられましたら、お届けできますので、ご検討ください。


DSCF2316.jpg
可愛いななちゃん
DSCF2319.jpg
3姉妹の次女って感じかな。
DSCF2315.jpg
ななちゃんは、なかなか頭良いよね~。私にはわかる(笑)
仔猫ですが、特に手がかかるわけでもなく、多頭の中へも何のためらいもなく溶け込めました。
もちろん、3匹一緒だったので、心強かった事もあると思いますが、先住猫さんのいる家庭でも大丈夫です。
ななは、いつもあいの側に寄り添い、少々頼りないあいをサポートしてるかのようにも見えます。
あいと一緒に里子に行けると良いのに…と、思えたりもします。
可愛い、可愛いななちゃん、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
