

家族募集中「しろくろ♂」

募集停止


里親さんから依頼された、代理募集です。

生後2ヶ月経過してないかな・・・って感じです。

良く食べて良く遊ぶ元気な男の子です。
可愛い白黒ちゃんです。

家の外で泣き続けて、どうしても放置できず保護しました。

ですが、うちには2週間前に保護して飼い始めた子が居て、すでに2匹飼育しています。
アパートの規約で、3匹は飼育できないので、今回保護した子は飼って下さる方を探す事にしました。

環境的に長期で置いてはおけないので、至急里親さんが決まる事を希望しています。

BeautyPlus_20140628211824_fast.jpg

BeautyPlus_20140628211254_fast.jpg


BeautyPlus_20140628211133_fast.jpg


BeautyPlus_20140628211001_fast.jpg


BeautyPlus_20140628210227_fast.jpg

家族からはこれ以上は飼えないと苦情が出てるそうです。

可愛い可愛い男の子、ご検討お願いします。
プロフィール

代表:やました

Author:代表:やました
細々とではありますが、家族募集をしております。
お届けエリアは関係なく、可能な限り、体力の続く限り、保護猫(犬)たちが幸せになれるのでれば、どこまでもお届けします。
気になる子に巡り合えましたら、まずは お気軽にお問い合わせください。

少しでも目に止めてもらえればと思い、ランキングに参加しています。ぽちっと、よろしくお願いします。

里親募集中の子
名前をクリックすると、個別で見ることができます。気になる子の名前をぽちっとどうぞ。
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
いらっしゃいませ♪
